スタッフブログ

春♪

2014-04-13 Sun

橋本 有希

ブログの話題がやはり「春」になってしまい申し訳ございませんm(._.)m

春が近づいてくると暖かくなってくるしなんだか心もウキウキしますね。

わたしは先週桜を見に行って来ましたが、その日はめちゃくちゃ寒くて完全真冬でした。

桜は期間限定なのでやっぱり見に行かなきゃって気持ちになります。

とっても綺麗でした☆

DSC_0004

 

話はガラリと変わりますが、本日は日進市南ケ丘コンセプトホームにて

お家創り相談会 Home Tea Meetingを開催させて頂きました。

手作りスコーンを食べながらちょっとくつろいだ雰囲気で

お打合せが出来たのではないでしょうか?

本日ご参加出来なかった方もまたの機会にぜひぜひご参加下さいね。

 

IMG_9371

 

IMG_9369

PAGETOP