スタッフブログ

★春のイベント★ ~予告編~

2014-04-25 Fri

折戸 なぎさ

春もたけなわの日和、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あたたかな季節にテンションが上がります♪

さて、表題の春の感謝祭についてちょっとだけღ❤ღ´ェ`*)

4月23日に大工さん+塗装屋さん+スタッフでキッズデスク&チェアPlusベンチの製作とペイントを行いました~

今年もとっても可愛くできたのでぜひご覧くださいね!

少しだけ公開↓↓

IMG_9437

いろとりどりで可愛い~♪

 

IMG_9448

 

ご覧いただければぜったい欲しくなっちゃいますよ(*^^)ウフフ

毎年大好評なのでじゃんけん争奪戦になる可能性も・・・・

キッズデスクとチェアはセットでもお使い頂ける色になっています♪

今年はデスク下に空間を作ってえんぴつをいれたり

ちょっとした小物を入れておけるスペースもつくりましたI

もちろんプロの大工さんがつくった出来は最高なのでご期待くださいね。

寸法は高さ52cm・幅が60cm。身長110cm位の小学校に上がる前のお子様たちにちょうど良いのでは♪

大きくなっても花台や雑貨を飾ったりしてずっと使ってもらえたらうれしいです。

 

 

 

スタッフもみんな真剣!!

IMG_9435

棚瀬大工さん・長濱大工さん・早川大工さん・麗紫大工さん・岩田さん

本当にありがとうございました!!!

 

おまけ♪

 

IMG_9434

 

顔がこんなに汚れちゃうって・・ギャグですか!

(そうですbyいわてぃ)

 

春の感謝祭はGW明け、5月18日(日)雨天決行にて予定致しております!

お楽しみに♪ 詳細→CLICK

PAGETOP