スタッフブログ

いよいよ四月も終わり

2014-05-01 Thu

三輪 真吾

陽気もだんだん暖かくなり、4月もあっという間に過ぎていきそうです。そして5月にはゴールデンウィークの休みに入っていきます。

 

皆様休日のご予定はもう立てましたか?

 

拓穂工務店のGWは5/3~5/7となります。

全然予定たててません!

 

最近お伺いしたお客様は有給を含め12連休の方もみえました。

そんなに休んだら完全に怠けてしまいそうです。

毎年一応予定はたてるのですが、確実にどこも渋滞するので遠出はできないですよね・・・

今年も近場をうろうろしてると思います・・・

 

 

さあ、そして5月には毎年恒例の春の感謝祭を行います!

折戸さんからの予告の通り5月18日雨天決行です。

 

 

なんかかわいい着ぐるみが来るみたいですよ!

 

 

 

どうか雨が降りませんように・・・

あと、涼しくなりますように・・・

PAGETOP