スタッフブログ

5月のイベント盛りだくさん!!!

2014-05-09 Fri

佐藤 吉孝

ゴールデンウィークが終わり陽気も暖かくなり過ごしやすいこの頃になって参りました。

と思っていたら、先程外に出てみたら肌寒い風が吹いていて

           気温の寒暖差が激しく体調を崩しやすいので気をつけたいと思います。

 

GWが明け5月のイベント拓穂工務店毎年の恒例であります春の感謝祭が開催されます!

 

少し前の折戸さんのブログにもありましたが、

     準備のほうは先月からパートナー様の大いなるご協力により順調に進んでいます。

 

そして、いよいよGWが明けチラシが出来上がりましたので 

                   本日からスタッフみんなによるポスティングが始まりました。

 

バザーに出させて頂くフック付横桟やタイル、フリー板の切れ端等の

                                   商品の準備にもかかっています。

 

今回は同じ場所でも少し開放感のある場所でキッズコーナーを設けたりして

                     小さなお子様でも楽しめるイベントとなっております!!!

 

5月18日 日曜日 多くの皆様方が楽しめるよう企画しておりますので、

ぜひ御近所の皆様そしてお友達・ご家族お誘い合わせの上スタッフ一同お待ちしております。

 

住宅の建築相談等も行っておりますので、ぜひこの機会にに拓穂工務店を知って頂き

             夢のマイホーム取得のためのきっかけにして頂けるとうれしく思います!

 

まだ少し日にちはありますが5月31日6月1日の両日には、

                      中村区佐古前町にて完成見楽会を開催させて頂きます。

ぜひ、こちらの見楽会もご来場お待ちしております。

 

 

 

PAGETOP