スタッフブログ

GW★からの

2014-05-09 Fri

折戸 なぎさ

やすみぼけです~ʕ→ᴥ←

 

長いお休みを頂きありがとうございます!

もりもり動き回ってやる~っっと、意気込んでいましたが私の足はかくかくでそんなに動きませんでしたw

 

この間階段から落ちたので気を付けようっと

私のGWのおもいでをちょびっと公開♡♡

2014-05-03-02-01-00_deco

 

ワーイ★ZARAHOME♪

日本に上陸しましたよっ

ホテルライクな雰囲気でまとまっていたり、南国イメージな商品のコーナーだったり好きな物を見つけやすいようなディスプレイでした!でもでも店員さんは新人さん?しばらくほおっておかれました(人・㉨・)♡がんば

可愛い物沢山で物欲モリモリでしたが耐える・たえる。

そこまで耐えたのに、出口付近の取手コーナーの馬の頭のつまみを買っていました。

お家に帰って小一時間、なんで可愛いのたくさんあったのに私は馬を選んだのか・・・しかもリアルな・・・

と頭を悩ませましたw

 

お次は~

2014-05-03-14-11-28_deco

 

Kino!!!!! 今回の旅はここが目的♡

内部の撮影は止められちゃったのでお外から。うーnキュート♡♡

オリジナルの布地のパグとか、うさぎなんかの照明やファブリックがほんとに可愛いのです~

家具たちもオリジナルで作られていて雰囲気よし!

引越ししたら買います!逃げずにまってて!!!

 

未だ訪れたことがなかったのでりんかのShopへも行きました

2014-05-05-09-55-55_deco

こちらのお店も可愛いですね~っっ

おしゃれな街代官山って感じです★★

たまたま雑誌の撮影に出くわしたのでもしかしたらのっちゃうかも~♡

 

2014-05-03-15-40-47_deco

 

そんな楽しいGWでした!皆さんはどのように過ごされましたか?

 

ちなみに、5月18日(日曜日)は緑区鳴海町文木82-1でみんな集合することは間違いないですよね♪ ね!

何の日かは三輪&佐藤のブログをご覧くださいღ❤ღ´ェ`*)

うわさではア〇パンマンのパンもあるとか、ないとか・・・♡

 

PAGETOP