スタッフブログ

5月のおわり

2014-05-23 Fri

先週の春の感謝祭!

たくさんの方にお越しいただき、とーっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!!!

 

お久しぶりにお会いするファミリー様も…♡

中川区H様ファミリーのRくんからは嬉しいプレゼントももらっちゃいました♪

リボン

 

春の感謝祭で出店していただいたRe:makes様のヘアアクセ♡

Rくん、センスあるなあ!

ありがとうございます♡ 大切に使います♡♡

(今はまだ大事にお部屋に飾ってあります。)

 

感謝祭も無事終了し、

疲れるどころかなぜか逆にテンションが上がっていた先日のお休みは…

 

      L o f t 探検!!

 

 

いろいろ発見できるロフトが大好きで近くへ行くと必ずうろちょろします。

名称未設定 1

 

おもしろウォールステッカー。

(キイロのキャプションはヴィ◯ッジヴァン◯ード様のです。センスありますよね。)

 

 

これから夏本番!ということで、観葉植物コーナーもありました♪

ETSYPLANTS_poppytalk

 

Mason-jar-herb-garden

 

↑↑↑ ハーブを育てるときのアイデア! ↑↑↑

 

 

DIY-Green-Roof-Dog-House-Vegetable-Garden

 

↑↑↑ 犬小屋の屋根をプランターにしちゃう ↑↑↑

 

 

il_570xN_486110557_iwyt

 

↑↑↑ さびれ感がおしゃれ! ↑↑↑

 

 

 

緑があると、なんだか清々しい気持ちになれる気がします♪

そして、やっぱりLoftは楽しい!!!

 

 

 

 

 

PAGETOP