スタッフブログ

近況+α❤

2014-06-19 Thu

折戸 なぎさ

みなさまこんにちは~!

梅雨に入り、じめじめしたりちょっぴり寒かったりはたまた暑すぎてたまらなかったり!

嫌な季節ですねっ

でも夏に水不足にならない為、恵のあめになってくれるのだと思うので少々我慢。

頭爆発してますけどね!ww

さて表題の近況の前に今月21日22日の見学会のお話をさせて頂きます!

IMG_0472

かーわいい❤ マカロンカラーのcuteでちょっぴりエレガントなI様邸♪

可愛い物と色とお花柄が大好きで、チビちゃんにもいつも可愛いピンクのお洋服を着せてらっしゃいますっ

IMG_0481

IMG_0458

バービーのお家みたいな、

女王様じゃなくって、お姫様❤なお家なんです

今回の見学会は緑区内での2邸同時開催!

2邸とも違ったテイストのお家です、是非ご覧くださいね~

つづいて→先日お引渡させて頂いたA様邸♪

センス抜群のAさんとは気もあい、申し分のない仕上がりに!

やさしくって面白い、大好きFamilyなんです~

いや、いつも申しますが拓穂ファミリーは全員素敵すぎなかたばかりですけどね!!

IMG_0393

おほほ(人・㉨・)♡顔がにやける❤

IMG_0261UP

塗り壁と、無垢の木とアイアンって最強トリオだと思う。

ちょびっとですよ~?

IMG_0240

ちらり・・・

うねうね♡

最後に3人で語ったことは・・本当に本当にLDKをオーナー施工にしなくて良かった!!笑

とのこと!

でも書斎はみんなで塗りましたもんねっホールにブリックレンガ貼りましたもんね~♡

そんな感じでお家創りをさせて頂いてます!

さてBBQはいつかなあ・・・♡

PAGETOP