スタッフブログ

NOAH

2014-06-27 Fri

こんにちは!すっかり梅雨ですね! ジメジメはいやです(-“-)

ジメジメのときには熱中症になりやすいらしいので、皆さまご注意を!!

 

最近、久しぶりに映画館で映画を観ました!

去年の華麗なるギャツビーぶりです!!

何を観たかというと、聖書物語から作られた「ノア」です。

 

139549403121078843228_noah_ver5

 

聖書中に出てくる「ノアの方舟」をベースに作られています。

神からの言葉により巨大な方舟を作ることになったノアの一生が描かれています。

本当の話とは違うところもありますが、

ノアの心の葛藤がリアルに描かれていておもしろいと思いました。

お時間あったらぜひご覧ください♪

 

 

お話は変わりまして…

6月の完成見学会がおわり、

7月に稲沢市にて新たな完成見学会を開催致します!

 

!!!!!!「ブルーミングカラーホーム」!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓Click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

種本様・松木様邸

 

キレイな色をたくさん使用したお家です!

イエロー・ピンク・ライトグリーン…♪

気分がパッと明るくなる内装で毎日元気がもらえるはず★

ぜひぜひ観にいらしてくださいねー!

 

色といえば、最近の流行はネイビーブルーとコーラルの組み合わせが

人気あるみたいですよ!

 

il_340x270_488147556_oe5e

 

122089839868892400_0T54CQuO_c1_thumb

 

かわいいです♡

玄関をコーラルはちょっと勇気がいるけど

クッションとかで取り入れたらお部屋がかわいくなりそうです♡

 

 

 

 

 

PAGETOP