スタッフブログ

ディズニープリンセスのお部屋が実際にあったら・・・

2014-07-15 Tue

それはもちろん最高ですよ!

住みたいな~ハート のデコメ絵文字

むしろ創りたいな!

 

1

こちらは、アラジンから、ジャスミンのお部屋のインテリアイメージ!!

アラビアの雰囲気が出てます~最近ちょびっとはやりのモロッカンスタイルにも通じますね♪

こってこてな色遣いでないペルシャ絨毯がシックで素敵♡

動物モチーフのオブジェは置いておくだけでインパクトもあるし、ファニーな印象を与えてくれるので取り入れるべきですドット のデコメ絵文字

 

4

美女と野獣のベル~♪

ヨーロッパのお城の中の調度品はこんなイメージですよね!

ゴールドとパープルはエレガントな雰囲気を作るのにいい色。

ピンクを使うより大人っぽくてワンランク上感が出ます♡

7

ムーランは見たことありませんがシノワズリなインテリアが似合うのはきりっとした女性?なのでしょうか!

 

 

インダストリアルなインテリアやカリフォルニアスタイルにもまだまだ負けない♪

プリンセスMIXなインテリア、大好きです♡

最近友達と話していたら、実際自分のおうちを作るときはシンプルがベスト!って言っていたけど自分のおうちを作るとなったら私、何とも大変な家を作りそうな気がします(笑)

馬のノブとっておかなくちゃ・・・(́◉◞౪◟◉)

 

ネタがなかったのでまとめブログネタでおいとまいたしまーす!!

 

PAGETOP