スタッフブログ

お出かけ♪

2014-07-23 Wed

橋本 有希

先日、久々にちょっと遠出をしました。

横浜中華街と赤レンガ倉庫です。

お昼にちょっと中華街をブラブラしました。

 

P1170751

 

P1170752

↑↑↑可愛らしく飾ってありました。

 

たくさんのお店がありすぎてどこで何を食べればいいのか・・・。

いろんなものをちょこちょこたくさん食べようと思っていましたが、

最初に食べた豚まんがかなり大きくおなかいっぱいになってしまいました・・・。

豚まん食べたお店の前にレトロなタバコ屋さんがありました。

 

↓↓↓

DSC_0098

 

最後にソフトクリームを食べて・・・赤レンガ倉庫へ。

 

P1170755

 

ここで食べたソフトクリームがとってもおいしかったです!!

中華街に行かれる事があればぜひ食べて下さいね♪

 

赤レンガ倉庫もたくさんのお店が入ってて、

館内も可愛いらしい作りになってました。

見て回るだけで楽しかったです。

写真がとれなかったのでお伝え出来ず残念。

 

時間がなかったのでゆっくり出来ず、

食べたかったパンケーキもあきらめて帰りましたが

楽しい1日となりました☆

 

今度行くことがあれば、ゆっくり買い物したり

パンケーキ食べながら休憩したり・・・

海を眺めながらまったりした時間を過ごしたいなと思います。

 

P1170760

 

P1170763

 

 

 

 

 

PAGETOP