スタッフブログ

汗と汗の結晶

2014-07-25 Fri

梅雨もあけて、暑ーい日が続いていますね(-“-)

タクホでも現場で作業している人たちは、うー暑い…と言いながら

素敵なお家を完成させるべく必死に頑張ってくれています!!

 

 

 

IMG_7532

 

IMG_7535

暑くても寒くても何があっても、キレイに仕上げる職人魂に感動します。

コーディネーターの私たちとの打ち合わせでも熱心に話を聞いてくれます。

 

この時期のあっつい現場にずーっといて作業をしてくれる、

大工さんや左官やさん…すべての職人さんたちに本当に感謝です!

 

 

上の職人さんの写真は、

8月に完成するあま市M様邸の現場にて撮った写真です♪

だいぶ仕上がってきたところを少しご紹介!

 

IMG_0835

↑ 大好きなカフェのカウンターをイメージしました ↑

 

IMG_0830

↑ キッチンももうついています♪ ↑

↑  黒板付の扉も造作!    ↑

 

IMG_0828

↑ 網を使った扉付ニッチ! ↑

 

写真には載ってませんが…

M様邸を担当したレイジ大工さんには

それはもうたっくさん頑張ってもらって、

暑くても!雨が降っても!台風がこようとも!

汗だくになりながら毎日毎日必死に造ってもらい、

そしてそして、M様が思い描いてこられた夢のお家が

この8月に完成するのです!(*^^*)

めっちゃめちゃかわいいミニキッチンも特別に造ってくれました!

 

 

8月23日(土)・24日(日)に完成見学会を開催しますので

ぜひ観にきてくださいねー!

 

        Jump!!         

 

 

PAGETOP