スタッフブログ

最近のお気に入り!

2014-07-27 Sun

林 了子

Picture071014_080507

ある日の朝食です!お気に入りの食器たちでのちょっぴりダイエッテイな朝食です(笑) 1階のショップをぶらぶらしていたらとってもかわいいボールを見つけました。カフェオレボールかなと思いますが・・・ パープルが1個ピンクが3個残っているだけということだったので 全部お買い上げさせていただきました!このちょっと大きめのマグもパープルでボールと同じ色なんですよ。ピンクと合わせてもかわいいです。このマグもショップで買ったのですが、その時にはボールには気が付きませんでした。

このボールはサラダやアイスやスープを盛り付けても ばっちりです。一日の始まりにお気に入りの食器で 朝食を食べられるのはちょっとうれしい!ささやかなハッピーですが今日も一日がんばるぞ~~って思えます!

みなさん!朝ごはんちゃんと食べてますか?

ヨーグルトをカップから出してこんなかわいいボールに移して食べるだけでも気分が違います。あればバナナやリンゴやキーウイをちょっと足してあげれば なおGOODですね。なんでもいいから朝ちょっとお腹に入れてから 一日を始めるのが健康にもいいですね。ほんのちょっとの一工夫!それで人生変わるかも!  イイスギ?(笑)

 

 

 

PAGETOP