スタッフブログ

近況

2014-08-07 Thu

折戸 なぎさ

みなさまこんにちは~

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

私は寒がりなので暑いのは平気♪

と思っていましたが、とんでもないですね!!

外に出ると「むわっ」 ううう。。。

 

さて私の近況なのですが

現場は今担当させて頂いているお家に仕上げ工事中がないのでまたゆくゆくご報告いたします。

なので最近好きなものを書きます

最近好きなもの、それはTOMATOです♡

トマトってすごくいいらしんですよ、リコピンが不老不死に!うそうそアンチエイジングに★

三輪と鈴木におばさんおばさん言われ折れかけているので抵抗

 

2014-08-07-12-45-03_deco

こちらはコンビニでgetのなんか辛いトマジュー!

辛いものも好きなのでお勧めですっ

 

2014-08-07-12-42-10_deco

朝ごはんに食べた可愛いトマト!こちらは隣の席の稲垣宅で採れたとってもおいしートマトでした~

あと、おすすめなのがカルディに売っているカットトマトの缶詰。

98円!!ソースにもスープにも安くって簡単に使えるんです~

2014-08-07-17-17-10_deco

↑↑楽ちん料理最高!

 

ケチャップ187692_pho01

も一つ!!本当に大好きっケチャップです!!! あの甘酸っぱい感じ最高です。

甘酢あんとかにも入っているんですよね~魅惑の調味料です♡

そしてハインツのケチャップは置いておいても可愛くっておすすめでーす★

じつはトマトケチャップはぎゅーと凝縮のトマトなので栄養もあるんですよ。トマトより

塩分は高めなのでちょっと注意ですけどねっ

最近食べ放題なので少し節制しなくては・・・・

と思いつつ我慢できないのでこれからもトマトで生活しようと思っています♪

 

それでは!あ、もうすぐ拓穂はお盆休みに入ります。また何かお土産話で更新しますのでお楽しみに!!!

 

★おまけトマト★

2014-08-12-15-38-23_deco

コストコ行ったら大量買い!

毎日飲むのですぐなくなっちゃいます。

 

2014-08-08-12-26-09_deco

差し入れです♡

私の知らない間にハーゲンダッツは種類がすごいことになっていました!

トマトもあるし、ニンジンもありました♪

ありがとうございます( ・ิω・ิ)

 

 

PAGETOP