スタッフブログ

夏休み終わり!

2014-09-01 Mon

三輪 真吾

稲垣さんに続いて夏季休暇のはなしになりますが

今年の休みも毎年恒例にしている

「焼肉の旅!」に出かける予定でしたが猛暑のため、京都日帰りのホルモンコースになりました。

 

 

お店の名前は「たまらんアジェ」

 

HPもあんまり更新されていないし盆休みも書いていない・・・

 

塩ホルモン(ホソ)のおいしいお店です。

半年に一度くらい食べに行っているんですが、お店の人と話をしていると、12月くらいに名古屋に店出しますよ~とゆう情報が!

 

これで2時間車で走らずに食べることができる!

 

大きな塩ホルモンをだし?につけて食べるスタイルです

 

 

お店ができたら是非みなさんも行ってみてください(宣伝)

PAGETOP