スタッフブログ

デング熱って言いたいだけかも

2014-09-05 Fri

そんなこと言ったら私2・3日前に原宿で蚊に刺されましたけど・・

一緒に行った人はなんだか「節が痛いかも」、とか「ぞぞっとする」とか言ってるけどデング熱かも///って思われたいんでしょっ 言わないんだから!!

なんてくだらない話はさておき。

 

今回は~突撃おうち訪問記~でーす♪

 

1邸目!

仲良くしてくれてありがとうございますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

ずうずうしくもご飯を食べさせてください!ってあがり込んだ

Y様邸♡以前もブログに書かせてもらったブランコのあるお家でーす♡♡

フレンチとナチュラルとちょっぴりシャビーなかわいいお家!

お引越しして1年くらいになりますかね?

修正IMG_1233

 

おじゃましまーす!

うっかわいい~スリッパ入れがある!

修正IMG_1226

かわいいおしりでお出迎えしてくれている!ちょっと前まで赤ちゃんだったのに(*´ω`*)動いている~っ

ああ・・・かわゆし。

お家の中をたくさん案内してくれました!

 

修正IMG_1231

洗面室

 

主寝室修正5

寝室

 

修正IMG_1225

お気に入りのおもちゃ(とらないからね(笑))

 

そして・・

修正_1205

手作りパンを焼いていてくれました!!!!!

感激。

私以外の奥様方はみんなパンを焼けるのが結婚条件なの?!

そうなの?!

 

お皿がお好きらしくっていろんな形の可愛いお皿にきれいなお料理を盛り付けておもてなしをしていただきました!

またおじゃましまーす!

 

Y様邸のこうしたらよかったPOINTは・・?

2階の床も濃い色で塗ればよかった。(油のよごれ)

リビングに目隠しがあった方が良かった。

お皿の収納が足りない・・(ごめんなさい)

カーテンとシェルフが干渉してしまう・・(ごめんなさいx2)

などなどです!

ブランコは寝かしつけの時なんかに役立ったそうですよ、なるほどなるほど~

 

色々と勉強になりました。

これからも(おいしいご飯を)よろしくお願いします!

おじゃましました!!!!

PAGETOP