スタッフブログ

明治村☆

2014-09-09 Tue

橋本 有希

先日、明治村に行って来ました。

まだ暑い日が続いていたのですが、

その日は暑さが少し和らいだ過ごしやすい天気でした。

雨が降ってきそうで少しソワソワしながらの見学でしたが、

なんとか雨も降らずよかったです。

 

前回行った時は、帝国ホテルや金沢監獄中央看守所などを見て、

友達と写真を撮りまくったり、おしゃべりしたりであっという間に

時間が過ぎ、5丁目を抜ける事が出来ませんでした((+_+))

 

DSC_0299

 

P1180067

 

今回は、前見たとこ以外を中心にサッサと見て回りました。

休憩もなし。

 

DSC_0274

 

DSC_0288

 

やっぱり、ケーシングやボレを観ちゃいますね☆

 

DSC_0264

 

DSC_0233

 

 

 

DSC_0220

観たかった三重県庁舎

 

ちょっと疲れましたが、普段運動しないわたしにとっては

いい運動になりました。

いろいろな建物が見れたしホントに楽しかったです。

また、行きたいです。

今度は、ゆっくりじっくり見て回りたいです♪

 

DSC_0252

 

DSC_0212

 

 

 

PAGETOP