スタッフブログ

Super moon ★

2014-09-13 Sat

みなさん、9/9スーパームーンは

ご覧になれましたか?

 

今年は一年間で3回もスーパームーンに出会える珍しい年だそうです。

そして、9/9はそんな3回のうちのラストDAY★!

 

私は仕事の帰り道に歩きながらチラチラみていました。

そうしたら、たまたますれ違ったおばさま達に

“おじょーちゃん!写真とっときなよ!”

と言われてなぜかおばさま3人の中に混じって写真を撮っておりました。笑

 

その時撮ったのがコチラ↓↓↓↓↓

写真

ぼけすぎてわからなーい!

おばさまは一眼レフでしっかりおさめていましたー!

 

スーパームーンは、月が地球にもっとも近づいたタイミングで

満月または新月の形になった月の姿やその現象のことだそう。

とっても貴重な体験ですよねー!

 

写真に凝っている方は、この日の為に全力で

ベストショットが撮れる場所を探す方も見えるようですね!

見逃しちゃった方は、

とっても素敵な写真を撮った方のブログ等を見てみて下さいね♪

 

 

PAGETOP