スタッフブログ

昨日N様邸新築工事において上棟式がありました!

2014-09-26 Fri

佐藤 吉孝

 

 

祝! N 様  御上棟おめでとうございます。

 

昨日9月25日東浦町にてパートナー様でありますN建築様のTさんの住宅の工事で上棟式

が盛大に執り行われました。

 

 

まずは、営業担当から奥様へのサプライズ花束贈呈から始まりました。              DSC_0007

 

お家の四隅で

DSC_0009

 

オーナー様ご挨拶

DSC_0010

 

その後、出席者全員で記念撮影!!!   無地終了!

DSC_0013

 

 

 

 

ご自身で大工として住宅建築に携わりご家族の夢の住宅完成に向かって頑張っている姿、努力は素晴らしいと感動しております。そんな中で拓穂工務店の担当としていっしょに頑張っていけるのもうれしく思いブログに載せさせていただきました。

 

 

普段は現場員・大工という立場で一緒に仕事させていただいている仲間ですので不思議な感じがします。

 

 

そんな折、2012年拓会スローガン『仲間で拓こう感動の家創り』か思い出させられます。

 

 

上棟式後の歓談の場でもそんな姿が出ていました。仲間の団結というか素晴らしいものでした!

 

 

 

元気ですか! 親方・・・・DSC_0015

 

オーナー様ご家族その他大勢でのご歓談

DSC_0016

 

素晴らしい仲間たちの笑顔

 

DSC_0017

 

以上 オーナー様 そしてお手伝いいただいた拓会の皆様ありがとうございました。

PAGETOP