スタッフブログ

第2弾♪

2014-09-29 Mon

折戸 なぎさ

突撃!

レポート第2弾はつい先日OB様邸見学会をさせていただいたSさんのおうち!

なんだろう・・・おうちを、お家づくりを本当にたのしんでくださった感がとても感じられます

2014-08-20-23-18-48_deco

 

生活感があるのにおしゃれ、ぎゃくに生活感がないというの?!

 

お庭もすっごくステキ。ただ蚊には大変困っている!とのことです 2014-08-20-23-15-18_deco

刺されやすい私は何か所もかまれて、↑このまた可愛いクリームを借りました

これ、めっちゃ効きます。びっくり。

ムヒとかじゃないところがもう本当にSさま!ただ、退治方法はラケットみたいな最新兵器で蚊を打つところが面白いwww

 

 

アンティークやご自分で作られたモノたち。リネン、流木・・・

大切に使ってきた箪笥をリメイクしていたり、ナチュラルなお家の理想形なのではないでしょうか?!2014-08-20-23-17-45_deco

Shopスズキは何とかこのまま建てられないか、もしくはここに住めないかとお願いする始末。ホームステイイイネ

ヨーロッパのアンティークだけでなくアメリカの物も置かれているそうですがそこにはなにも違和感なく、でもきちんと個性を出している!

そしてお家と引き立てあっている!

なんて偉そうに語っていますが色々教えてもらってきました(*´ω`*)

2014-08-20-23-16-52_deco

 

またご飯も食べさせてもらっちゃいました。

おうちにかえって教えて頂いたピクルスを即つくる!!!かんたん、しかも栄養とれる、そして見た目もかわいい♡

 

2014-08-20-23-13-45_deco

 

 

2014-08-20-23-11-05_deco

 

Sさんおじゃましました!

ちなみにOB邸見学会時の様子はこちらにUPしています♪よろしければご覧ください(ちゃっかり宣伝w)

★★ココをクリック★★

 

PAGETOP