スタッフブログ

★MAISON DE NOIR★

2014-10-13 Mon

みなさんこんにちは!

日本列島、立て続けに台風に襲われています、夜にがたがたと窓を揺らす強い風はなにか怖い物を運んできそうでとっても苦手です・・・

明日は新幹線に乗る予定なのに・・・大丈夫かな

とにかく、大きな被害がないことを祈るばかりです。

 

現場の方は一軒一軒工事部&パートナー様とでしっかり管理しておりますのでご安心ください!

 

さて、お話は変わりますが、HPのTOP画像は見てくださいましたでしょうか?!

かっこいいとエレガントの入り混じったpetit PARIS(プチパリ)style 期間限定モデルホーム、

メゾン ド ノアールがついに完成いたしました~♪♪

 

今月の25日(土)・26日(日)GrandOpenから9日間完成見学会を行いますのでご興味のある方はぜひ、ご来場くださいヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

ノアール↑Click Here!!

 

内部をちょびっとだけ公開・・・

 

IMG_0794フレンチシックな雰囲気と パリのアパルトメント+NY Brooklynなモデルホーム!!

すこーししか公開しないので(笑)

ぜひ、実物をご覧になってくださいね。

IMG_0797

プランもインテリアもディスプレイもエクステリアも。

そして職人さんたちの技も全部全部、目で見て感じて頂きたいと思います。

 

IMG_0802

 

あと、佐藤のブログでもありますがShopのファサードが変わりました!

こちらもとっても素敵なんです♡

エントランスもクラシックなパリをイメージし、外観はシャンゼリゼ通りを歩いているようなそんな感じ!

IMG_0720めぐり巡るはやりすたりの中で変わらないものをずっと持っていられる。

何十年たっても何百年たっても古びていてもそれが新しい物とくみあわさりまた良い物が生まれる。

パリは本当にそんな場所です。

私も大好きな場所にすこし近づけた様で毎日うきうきと出勤しています♪

 

IMG_0695

 

 

さっそくファミリーO様も先日パリに行かれたというお友達をつれご来店していただけました!

ショップ入口の建具について一緒に語れてうれしかったです

お褒めの言葉を頂き、ますますもっとたくさんの方にご覧いただきたいなと思いました(*´ω`*)

 

IMG_1957

ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね♡

 

 

PAGETOP