スタッフブログ

お引渡し☆

2014-10-18 Sat

本日、中村区S様邸にてお引渡しを行いました。

ご迷惑をたくさんお掛けしてしまったのですが、

笑顔で感謝のお気持ちを頂き本当にうれしく思います。

 

IMG_2688

 

IMG_2689

 

S様奥様は、ご自分で塗装したり家具を作ったり大変器用な方で

本日も現地に伺うと可愛らしく飾ってありました~♪

 

IMG_2659

この製作の小窓も奥様の手作りです。

壁にくっついてる枠は、もちろん大工さんの取付ですが・・・。

 

IMG_2675

大工さんと奥様の力作です!!

飾り屋根は、奥様の手作りで取付は大工さんが手伝ってくれました。

塗装も見えている部分ほとんど奥様ががんばって塗りました~。

 

可愛らしい空間です。

 

IMG_2670

 

IMG_2720

 

IMG_2654

 

IMG_2708

最後に記念撮影☆

 

そしてお礼までいただき・・・

 

お礼どら焼き加工

 

スタッフ一同、感謝・感動・感激です!!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

PAGETOP