スタッフブログ

休日☆

2014-11-07 Fri

先日、お休みでしたのでちょっとだけ身体を動かしてきました。

 

その日は、ボートに乗ってパターゴルフをする!

と言うのがテーマだったのですが・・・。

 

ボートもやってない・・・、パターゴルフ場も開いてない・・・。

と残念な結果に・・。

 

ということなので、急遽ボーリングに行くことにしました。

 

3ゲーム、意外にあっという間に終わった感じでした。

ボーリングなんて10年ぶりとまではいかないですが、

それに近いくらい何年もしてなかったです。

 

久々にやると結構楽しめました。

身体も動かせて、適度な運動♪

気持ちよかったです。

 

ちなみにこの日、ボーリングの後にプラネタリウムに行こう!

(夏休み行けなかったリベンジで)と思い立ち、

念のためインターネットで調べてみたら・・・。

 

なんと休館日。

この日は、ことごとく上手くいかない日でした。

 

 

 

 

PAGETOP