スタッフブログ

2015年カレンダー

2014-11-11 Tue

林 了子

今年もTAKUHOオリジナルの2015年のカレンダーができあがってきました。もうそんな時期になりますね。焦ります。まだまだ昼間はちょっと動きまわると汗ばむときもあるのに・・・なんだか 冬って感じがしませんね。今年は10月に 日進市のモデルホーム”メゾン ド ノアール”の完成があり半年余りの間それにかかりっきりだったので余計に時間が飛んでいくようでした。パリに2回も行って というとみんな いいなあ!って思うらしいですが、パリに行くと体調が悪くなります。長時間のフライトで疲れるということもあると思いますが、パリとは相性が悪いのかなあ?と思ったり・・・

そうそうカレンダーのことですが、今年は大阪の親友にデーターを作ってもらって仕上げたのですが(経費節約のために)ファックスとメールとで連絡を取り合い”おばはんコラボ”で出来上がったカレンダーです。ショップのところはショップスタッフが作ってくれたので、ちょっとカッコいい系です。でもほかのところも、おばはんコラボにしては 素敵なカレンダーに仕上りましたよ!本当ですよ!ぜひお確かめくださいね。

見学会にお越しいただいた方には差し上げます。

ちょっとわかりにくいですか?今年はあっさり系です。(笑)

ちょっとわかりにくいですか?今年はあっさり系です。(笑)

PS,コーデイネーターの折戸チーフがめでたく結婚しました。
家族だけの地味婚ですが、三鹿さんになりました! でも
仕事では折戸のままで行くそうです。名前は変わりませんが 主婦目線の今まで以上の素敵なコーデイネートが出来ると思います。
ガンバッテネ!

PAGETOP