スタッフブログ

アラウンド30

2014-11-15 Sat

三輪 真吾

いよいよ季節も冬に近づいて寒くなってきました

 

 

年末や来年の話がでてくると、1年が早く感じます。

 

 

実は私は12月が誕生日なのですが、来月いよいよ30歳になります!だからといって何が変わるわけでもないですが、これを期に大人の振る舞いをしなければいけないと思います。

 

 

最近まで「もうすぐアラサーなんですよー」とか間違った使い方をしていました。アラサーって30以上じゃなくって30周辺って意味なんですね・・・すでに前からアラサー男子だったわけです。

 

 

今拓穂工務店にはアラハタ~アラカン(還暦のことだとか)までいるので世代のギャップに合わせられるようにしないと!すでにアラハタの話についていけなくなってます・・・

 

 

 

稲垣サンタさんへ

私も妖怪ウォッチがいまだによくわかってません

PAGETOP