スタッフブログ

懐かしくて…

2014-12-04 Thu

林 了子

先週の土日に常滑市で見学会がありました、。土曜日はあいにくの雨でしたが日曜日はいい天気でした。常滑市はファミリー様のおうちがたくさんあります。見学会は飛香台というところでしたが、近くには6年前にお引渡しをしたN様のお家や最近ではH様やF様もいらっしゃってまた今回K様が常滑市のファミリー様に仲間入りです。皆様よろしくお願いします。

で、私は コーデイネートを担当させていただいたN様邸にちょこっとお邪魔しました。

長いあいだが空いて第2子が誕生されたのですが、おねえちゃんも美人なのできっとかわいい女の子なんだろうなあと思っていたのでお顔を見に行ったのですが、あいにくとお留守で会えなかったのですが、後でメールをいただいてもう2歳になると聞かされ、びっくりでした。私の感覚ではもうそろそろ歩き始める頃かなあと思っていたので2年が1年の感覚になっています。おそろしや~~~(;_;)

N様はお庭いじりもお好きですので ちょっと年季の入ったお庭が素敵でした。多分ご主人が作られたと思われる かわいい小屋もあってお留守に写真をパチリととってきました! アップしちゃいます。

前庭です。いい感じ♥

前庭です。いい感じ♥

 

裏庭の小屋!カントリーぽいですよね!外国のお庭みたいです。

裏庭の小屋!カントリーぽいですよね!外国のお庭みたいです。

PS, 明日は嵐のコンサートです!名古屋ドームで孫と二人で行ってきま~す。これで来年1年分のパワーを充電してきます!。ヤッホー

 

PAGETOP