スタッフブログ

ただ今マンションリノベーションの真っ最中です!

2014-12-13 Sat

佐藤 吉孝

今日は凍えるような冷たい一日となりました。

 

その中午前中に清須市でO様邸にて上棟後の配線打ち合わせがありました。寒くて寒くて手をこすり合わせながらの打合わせでした。お客様も本当に寒い中ありがとうございました。

 

普段は今日のように新築住宅の現場管理をさせていただいておりますが、表題にもありましたように現在緑区のマンションにてリノベーション工事の真っ最中です。今月10日から始まり25日完成予定で進めています。お客様に一新したお住まいで何とかお正月をお迎えしていただきたい気持ちで頑張っております。

 

ただ、何せ住まいながらの工事となりキッチンも取り替えるため食事も満足にできない状況ですので相当お客様にはストレスを感じていただいている状況です。そのストレスが完成の時には喜びと笑顔に変わるように努めるのが私たちの仕事ですので精いっぱい頑張っていきます。

ほんのワンショットですが工事途中の写真です・・・・・!

DSC_0001

 

 

また、岡崎のM様邸では今日からオーナー様施工の珪藻土塗が始まりました。本日お客様にお会いすることができなかったので明日お会いしに行ってきます。本当に寒い中での施工となりますのでくれぐれもお体にお気をつけてください。

 

皆様よろしくお願いいたします。

 

 

明日は 総選挙 出勤前に投票してきます。

 

PS      今朝(12/14) 選挙に行って投票してきました。

DSC_0002

 

PAGETOP