スタッフブログ

見学会♪

2014-12-15 Mon

折戸 なぎさ

13日14日は日進にて見学会を開催させて頂きました♡

とーーーーっても可愛いS様ファミリーのゆるかわフレンチなお家。

ナチュラルにちょっぴりフレンチをプラスして心地の良い内装になりました!

 

ご覧いただけていないかたはっしばらくしますと竣工アルバムとして弊社ショールームへ置いておきますので、遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

 

IMG_3419

トナカイだ~

鈴木’sディスプレイ!いつも完成したお家をますますきれいに彩ってくれるShopの雑貨達♡

ご覧いただくだけでも目の保養になるかと

私がやるとなぜかへんてこになってしまうのです(´_`illi)

 

 

 

そうそう、先日Shopへstaffを訪ねてくださったH様!お庭のお写真、送ってくださいね~

IMG_3423ゆるかわ♡

 

お引渡し・・さみしいな~

PAGETOP