スタッフブログ

ゆく年くる年  メーメー羊! by ryoko

2014-12-23 Tue

今年もあと1週間になりました! はやい! 許せないくらい時間が早く過ぎてしまいます。あせる~~~~~っ 今さら焦っても しかたないですが・・・

 

というわけで 今年を振り返っても仕方ないので、 来年の抱負ということで 来年は友人とのイタリア旅行を何としても実現したいです!3年越しの計画になっています。いろんな事情で2年も流れてしまったので ぜひ実現したいと願っています。

 

仕事の面では今年は10月のプチパリスタイルのモデルホーム”MAISON de  NOIR”の完成で春からずっとその準備やら打ち合わせで過ごしてきたので ノアールに明け暮れていました。来年は プチパリスタイルの第2弾”MAISON de REVE” メゾンドレーブの工事が、緑区のTAKUHOビルの隣でいよいよ1月からはじまります。年明け早々から忙しくなりそうです。 プチパリスタイルの家が受け入れてもらえるように頑張ります!またレーブのオープンに向けてショップでもパリフェアーを実施する予定なので、ぜひ お越しくださいね! 5月には完成できる予定です。

 

そして、私の宝物の孫の海士は 春には中学生になります。もう、あーちゃん、あーちゃんと言ってもらえないようになるでしょうから、さみしいですが、妹のゆずが先日4歳の誕生日を迎えてちょっと、楽しいおしゃまさんになってきましたので、ゆずに遊んでもらいます(笑)

 

来年も公私ともいろいろな 変革の1年になりそうですが、 体力の許す限り頑張ります。今年も お花のアレンジを作らせていただいた 林下様や近藤様、竹内様などなど本当にありがとうございます。ワンデイレッスンに参加していただいてお会いしたたくさんの方々にも お礼申しあげます。来年も、素敵なアレンジを作れるようにと思っています。

 

今年も紅白は嵐が司会をするので しっかり見ないと(笑) そして、お正月はまたまたいつもと変わらず神頼みツアーです。年末年始体調を壊さないように皆様 よいお年を!

 

 

 

 

 

PAGETOP