スタッフブログ

あけましておめでとうございます

2015-01-19 Mon

三輪 真吾

新しい年になってあっという間に月末にさしかかってきました

 

1年は早いですねと言っていたら一か月も早いですね

 

 

了子さんのブログの中で、招き猫の話がありましたが

 

新年会社に来て玄関に変わった招き猫があるので

 

「なんじゃこりゃあ!」と思いました。

 

しかも!毎日玄関掃除と招き猫廻りの掃除もするんですが

 

招き猫はぞうきんとかで拭いちゃダメ!と言われていた気がするので

 

手で撫でております!

 

はたから見ると変な光景です。

 

後から出社してくる人の気配になぜかビビりながら掃除しています。

 

でもなんとなくご利益がありそうな感じがしますのでオススメ?

 

 

今年はいい出会いがありますように・・・

 

 

 

PAGETOP