スタッフブログ

しまった!不覚にも・・・・

2015-02-07 Sat

佐藤 吉孝

体調を崩して皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

さかのぼれば、2月4日の水曜日に誕生日が過ぎてしまっていますが車の免許証の更新を平針で行いました。そのころから体調の異変を感じていました。寒気・体の痛み・咳といった症状が出始めていました。

 

案の定というか翌5日の朝はもう会社に出ることが精一杯で即病院で診てもらって帰ることにしました。インフルの疑いもあったので・・・・検査の結果大丈夫でした。

 

一日お休みをいただいて次の日会社に出向いて朝から現場に出ました。正直かなりきつかったと思います。現場から会社に戻るとなんと全員がマスク状態でした。何とも異様な光景で・・・・私の影響力は莫大なものかなあと感じました。(笑)仕事上の影響力であればうれしいことですが風邪の影響力とはいかがなものですか・・・・・・・

 

ということで、本日2月7日土曜の朝になっても咳が止まらず猛威を振るっております。だるさも取れず悪戦苦闘しております。医者の薬は飲んでいますが何かいい薬あれば教えてください・・・・・・お願いします。

 

と弱気なことばかり言っておれず、明日の8日には岡崎M様お引渡し。本日AMには緑区S様上棟時打ち合わせ、PMにはK様新規中古住宅のリノベーションのお打ち合わせと大事な仕事が目白押しです。なおかつ、昨年からの新規プロジェクト プチパリから始まって ベリーズボタンの進捗も順調に進んでおりこれから大事な時期になっていきます。それ以外にも春日井S様仕上げ等々忙しい時期になっていきます。

 

忙しく仕事させていただけるということは本当にお客様あってのことで感謝すべきことです。その気持ちを忘れずまだ今年に入って1か月少々過ぎたばかりですので早く体調を整えて元気な姿で頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

PAGETOP