スタッフブログ

不覚にも!!!

2015-02-12 Thu

しっかり佐藤部長のカゼ菌をもらったわたしです。

いらない・・・

もっといいモノ下さい!!!11

 

 

今週末はおまちかねプチパリスタイルの日進モデルホーム、【MAISON de NOIR】見学会です♪

今回はなんと!!! チョコとワインのプレゼントがあるんですよ~!

バレンタインですもんねっ❤

チョコは先着順なので甘党さんにぜひ

お家づくりのご相談を頂けたらフランスのワインもプレゼントします!!

 

 

詳細はこちら↓CLICK★★

米野木モデル 地図最新1

 

 

 

 

私は毎年高島屋のAmour du Chocolatへ行きチョコを仕入れています。

人込みをかき分けて買うのは楽しいです♪だいたい見た目で買います。

今年の新顔マックスブレナーのカフェは平日お昼から行列・・

max

チョコレートチャンクピザ!!!私は断念しましたww召し上がられた方はぜひ感想を・・

バレンタイン付近に私に会われる方はチョコもらってやってください!

 

さて次回は・・

おうち訪問シリーズで行こうと思います!

 

 

 

 

PAGETOP