スタッフブログ

パンケーキ

2015-03-11 Wed

林 了子

今ごろですが、パンケーキにはまってます。無性にパンケーキが食べたくなるんですよね。一人でも、行って食べちゃいます。普通のホットケーキでもいいんです。バターにたっぷりのメープルシロップだけでも十分満足!でも、生クリームにあんこなんてのってたらもうあげあげです!

先日孫のゆずと一緒にパンケーキ食べに行ってきました。イチゴが大好きなゆずは生クリームにイチゴのトッピングです。私は念願の生クリームにあんこ!うふふ・・・おいしかった!

今度はどんなトッピングにしようかなあ!こんな調子では少しも体重は減りませんね!

アレッ!写真が中途半端ですね。雰囲気は伝わりますか?泣

おいしそうでしょう!

PAGETOP