スタッフブログ

無線は男のロマン

2015-03-14 Sat

三輪 真吾

今日、明日は東郷町S様見学会

 

3月21,22日は春日井市S様見学会,メゾンドノアールのフィナーレ

 

3月28,29日はモデルホーム メゾンドレーヴの構造見学会

 

3月は毎週楽しいイベントがあります!皆様是非この機会にご見学していってください!

 

 

最近は建物の構造も変わってきているところもありますが

 

得にここ数年で大工さんの工具が変化してきています

 

携帯、パソコンのwifiとかbluetoothと同じ無線化が進んでいます

 

 

無線といってもバッテリーなんですけど

 

 

ドライバーはもちろんのこと、ラジオ、丸ノコ、扇風機、掃除機、

サンダー、電気カンナetc・・・

 

 

色んな工具がバッテリータイプになってきています!

 

 

こないだはレシプロソーなるものを(電気式手ノコ)使っている大工さんも!

どんどん便利になって作業効率も上がってきていますね

 

そのうちバッテリーで動く大工さんもでてくるんじゃないですかね!

 

 

 

 

 

 

↑ちょっとアイアンマンみたいでカッコイイですね

 

 

20130830120930

PAGETOP