スタッフブログ

いよいよ明日から4月に

2015-03-31 Tue

今日が3月最後の日ですね。

 

明日から4月スタートになります。最近暖かくなってきましたし桜も開花し、

 

お出かけしやすくなりましたね。

 

みなさんは4月どこにお出掛けするのでしょうか。

 

お花見?ピクニック?色々ありますね。

 

拓穂工務店では4月に完成見学会が2回行われます!

 

4/11(土)・12(日)には清須市のO様邸の

北欧スタイルの家」の完成見学会が行われます。

progress_kiyosushi_o-sama

 このお家は吹抜けがあり、吹抜けを見上げると可愛らしいものが見えます。

是非足を運んだ際、探してみてください!

 

 

また、その次の週の4/18(土)・19(日)に緑区のE様邸の

「フレンチモチーフをちりばめたプチ・エレガントな家」

完成見学会が行われます。

 progress_midoriku_ey-sama

 

こちらのお家では広々としたLDK。そして可愛らしいクロス。

温かみがあり、とても可愛らしいです!

 

お出かけの際は是非見学会にも足を運んでみてはどうでしょうか。

 

両日とも皆様のご来場心よりお待ちしております。

PAGETOP