スタッフブログ

春!

2015-04-10 Fri

三輪 真吾

いよいよ季節も暖かくなり、春がやってきました。

この時期は本当に、本当に!

 

 

花粉症がヤバイです

 

鼻水が出るとか目がかゆいとかならまだいいんですが

 

夜は完全に鼻が閉じてしまっています!

 

すごく喉が痛い時があるのですが、たぶんすごいイビキをかいていると思います。

 

ネットで花粉症は公害なんじゃないかという記事がありました。

戦後の復興のため国の政策でスギをたくさん植えたため花粉症にかかる人が増えているらしいです。

花粉の少ないスギを植える案もあるようですが、まだまだ効果は何十年も先になりそうですね。

 

もう点鼻薬なしでは生きていけないからだになってしまいました。

ウエストより深刻な問題です!

PAGETOP