スタッフブログ

見学会**

2015-04-16 Thu

みなさまこんにちは!

レーヴの外観がお披露目され足場がないのはなんだかすっきりすがすがしいです♡

 

なんて言ってしまうと足場屋さんに悪いので、レーヴをここまで守ってくれてありがとうございました!おかげ様ですっと言う気持ちでいるようにした、折戸です(๑→ܫ←)こんにちは

おしゃれな外観が自慢のRAVE!もしご覧になりたいお客様がいらっしゃったらいつでもお声掛けくださいね。

 

さて今週末は緑区鶴が沢にて完成見学会を行いますよ~っ

 

CLICKCLICKg200

先日のかっこいい北欧スタイルのお家とは打って変わって、あまあまSWEETなお家です♡

oIMG_4867

 

かーわいい♪

oIMG_4846

雑貨がぴったりのお家なんです。

 

私は少しだけ手作業を・・

布で出来たシェードに

 

DSC_0392

 

リボンを縫い付けてみました♡かわいい~っ

見学会でぜひ探してみてくださいね!

 

oIMG_4859

 

 

PAGETOP