スタッフブログ

MAISON de REVE

2015-04-22 Wed

橋本 有希

TAKUHOの事務所横に建築中のプチパリスタイルのモデルホーム

“MAISON de REVE”の進捗状況をちょこっとお伝えしたいと思います。

みんなのブログにもちょこちょこ出てくるんですけどね・・・。

 

本日は、T大工さんが半泣き状態で階段の手すりを製作しております。

かなり大変な作業らしいです。

いつもありがとうございます!!

P1180174

 

P1180172

 

P1180179

 

着々と工事が進んでおります。

 

もうすぐ内部造作も完了していよいよ塗装・クロス・タイル等々色がついて来ます!!

ますます仕上がりが楽しみです。

 

何部屋か進捗をお見せしますね。

どの部屋のものかは、もう少し工事が進んでのお楽しみに♪

 

P1180183

 

P1180180

 

P1180185

 

 

Tis&Bellys ButtoN
直営雑貨ショップ「Tis&BellysButtoN」
あなただけの宝物がきっと見つかるはず!

Takuho Official Facebook

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

旧スタッフブログはこちらから

PAGETOP