スタッフブログ

春のスペシャル相談会!!! 開催中

2016-03-20 Sun

春のスペシャル相談会を開催しております!!

3日間のスペシャル相談会です。

同時開催も

〇珪藻土塗体験

〇風水セミナー

〇パリを愛した画家ユトリロ考察

収納セミナーの様子

IMG_8131

モデルホーム レーヴも同時にご覧いただけます。

珪藻土塗体験

IMG_8137

私は、素敵な外観デザインセミナーを開催させて頂きました。

g

こんな感じで資料を作成。

より分かり易くをテーマに

g2

Parisの街並みは綺麗ですね。

電線がないのも良いですね!!

話はかわりますが

ローマの休日という映画主演のオードリー ヘップバーンを大抜擢

した逸話を本でみました。

ざっくりお話すると

カメラテストの本番後もカメラを回し続け

その、カメラテストが終わった瞬間の表情で 大抜擢となったそうです。

お天道様は、見ておりますということが言えますね!!

スティーブ ジョブスは

『偉大な大工は、誰も見ないからといって、キャビネットの裏側にひどい木材を使ったりしない』

陰徳を積むという言葉もありますが

人が見ていないときも、見ているときも、襟をただして

生きていかなければと感じた 2016年 春

福岡で桜が開花宣言がされました。

愛知県はいつかな

s

HAPPY CYCLE produce TAKUHO

PAGETOP