スタッフブログ

半年会*。・゚+ *.。

2017-05-25 Thu

北村 茉優

こんにちは!湿気で髪がぼさぼさの北村です(^^)

 

タイトルの通り拓穂工務店では半年会という社内イベントがあります(^^)

半年の事を振り返り、美味しいしゃぶしゃぶをいただきました☆

ごちそうさまです!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

その中のとある優秀者発表で私も表彰して頂き

とーーーっても可愛いものをいただきました!(^^)!

 

それを一部ご紹介☆じゃーん!!☆

IMG_5045

バケツに穴が開いて水がこぼれているデザインのペン立て!

稲垣さんチョイス!!さすがです!!

 

このペン立てにお気に入りのきのこのボールペンを入れ癒されております♡

ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

また個人でもしっかり振り返り今後も頑張っていきたいです*。・゚+

 

 

 

 

 

話変わりますが、今週の土日はオーナー様のご厚意で、

瀬戸にて見学会が開催されます!(^^)!

↓↓↓

パース

5/27・28 音楽のあふれる暮らしを楽しむ家(瀬戸市)

まるでパリの郊外にあるお城ような佇まい。

音楽室やシャトーを構えて感性豊かに暮らす

「プチパリスタイル」のとっても素敵なお家です!

 

大事なことなので2回言います

とっっても素敵なお家です!!

 

 

ぜひこの機会に、ご見学下さいね!!(^^)

 

 

 

素敵なプレゼントを頂きました♪♪

2017-05-20 Sat

長瀬 貴子

こんにちは、長瀬です!

今日はだいぶ暑いですね~。

もう夏が近づいてるなぁと実感しています。

 

先週のお話ですが、

上棟式の際にファミリー様から素敵な紅茶を頂きました!

名東区の紅茶屋さんのもので、

ファミリー様がわざわざ足を運んで買いにいってくださったとのこと。

A様ありがとうございます♡♡

毎日、香りに癒されながら美味しく頂いています!

 

FullSizeRender

 

 

さてさて、明日も拓穂工務店では

あま市にて見学会を開催中です!

 

絵本に出てきそうな素敵な外観に

個性溢れる内装のお家です。

是非ご来場ください♪♪

詳細はコチラ↓↓

伊藤様邸

 

 

趣味を最大限に楽しむ 遊び心あふれる家

2017-05-11 Thu

佐藤 麻子

もうすぐです!!

限定2日間の完成見学会が開催されます♪

 

パース2

 

場所:愛知県あま市篠田高保田1-12

日時:2017.5.20(sat)21(sun)

10:00~17:00

詳しくはこちら↓↓↓

趣味を最大限に楽しむ 遊び心あふれる家

 

本日、少しだけ撮影をしてきました!!

 

IMG_1926

 

お施主様作!!LEGO観覧車!!!

他にもたくさん、LEGOディスプレイありますよ♪

かわいい+おしゃれに馴染んでます♪

 

まるで外国の絵本に出てきそうな大屋根スタイルのかわいい外観、

遊び心を忘れず、自分の趣味と家族の時間を

楽しむ工夫がいっぱいのインテリア。。。

 

IMG_1907

 

ご自身の「好き」をとても大切にされるお施主様。

他には無い発想がたくさん詰まったお家です!!

 

IMG_1941

 

「趣味」と「遊び心」がつまったお家です♪

ぜひこの機会に、ご見学下さいね!!

皆様に楽しくご見学頂ける、

とてもとても楽しみな見学会です!!!

5月

2017-05-05 Fri

佐藤 麻子

GW♪

のんびりされている方、お出かけされている方、

今日はとても良い天気で、おだやかな良い休日ですね!

 

私は、前半にお休みを頂き、とてもリフレッシュできました♪

 

IMG_1921

 

 

2月にお引渡しさせて頂いたお客様のお家にお邪魔させて頂き、

バスボム作りをしたり、

おいしいケーキとコーヒーを頂いたり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます!!

 

IMG_1918

 

 

IMG_2028

 

伊豆へ遊びに行ったり、

 

IMG_1964

IMG_1966

 

県美の北欧展や(オススメ!!)

タイ料理やビール。。。

色々なものを見て聞いて食べて、

良い刺激をたくさん受け、何かにつなげていきたいです!!

 

そして、拓穂工務店もGWイベント開催中です!

HP用

HP用5

IMG_1863

IMG_1871

GW☆SPECIAL EVENT!

↑↑↑ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、お待ちしております!

 

そして、5月はオーナー様のご厚意で、

とても素敵な2邸の見学会開催を予定しております!

オーナー様、ご協力頂きありがとうございます!!

 

①5/20・21 趣味を最大限に楽しむ、遊び心あふれる家(あま市)

 

パース2

 

②5/27・28 音楽のあふれる暮らしを楽しむ家(瀬戸市)

 

パース

 

テイストは全く異なる2邸ですが、どちらもこだわりがたくさん

たくさんたくさんたくさん。。。。

詰まってます!!

見学会でのご案内が長くなりそうな程、

見どころがいっぱいです♪笑

ぜひ、この機会にご見学下さいね!

...89101112...203040...
Tis&Bellys ButtoN
直営雑貨ショップ「Tis&BellysButtoN」
あなただけの宝物がきっと見つかるはず!

Takuho Official Facebook

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

旧スタッフブログはこちらから

PAGETOP