スタッフブログ

そういえば七夕ですね

2017-07-07 Fri

安田 彩夏

七夕です。

皆さんはお願い事をもう短冊に書きましたか?

最近だとカフェやスーパーに笹が置いてあって短冊を飾れるところも増えてきていますよね。

今年は私は書けず終わりそうなのですが、とりあえず普通に日々健康に過ごせるように心の内でお願いしときます。(とりあえずその為にもダイエットします!)

 

さて話が変わりまして、最近友人と一緒に朝一に行ったり、

健康的なメニューのランチとかに行ったりするのが趣味になりつつあります。

最近行った朝一は、東別院。

 

c3ff648d-a08b-4530-bb72-0135c095ea21

 

毎月行われているイベントで、今月は雨が降っていましたが大勢の人で賑わっていました。

やっぱりイベントとかって賑わっているとその雰囲気だけで楽しいですよね!

美味しいご飯とかかわいい雑貨とか沢山見れて幸せでした。

 

さて!イベントといえば…

拓穂工務店もイベントをやりますよー!

 

「感謝祭 -REVELAND-」

 

REVELANDと書いて、レヴランドと読みます。

お子様が楽しめるように、お菓子とかおもちゃとか用意しましたよー!

モデルホームもプチリニューアルしてより一層オシャレ!!になっております。

 

タイル掴みをやった方はもれなく植木鉢とか、フォトフレームとかも作れちゃいます。

 

ワークショップ体験された方は…

 

つくった植木鉢で植物を育てる喜び!!!!

 

フォトフレームに差し込む用に写真を撮る楽しさ!!!!

 

撮った写真を人に見せて褒められた時のドヤ感!!!

 

などを感じ取ってみてください。

 

他にも色々イベントやカフェカーをご用意してお待ちしております!

ぜひぜひ、イベントに遊びに来てみて下さいね!

あつい・・・

2017-07-06 Thu

北村 茉優

こんにちは⊂(・ω・)∩北村です!

一気に暑くなりましたね…

 

 

夏は基本的に苦手ですが

お祭りやビアガーデンは大好きです゚:*:

今年の夏も楽しみたいと思います゚:*:

 

 

皆様、熱中症などには充分お気を付け下さい(´д⊂)

 

 

さてさて!

モデルホーム「メゾン・ド・レーヴ」は

ただいまプチリフォーム中です!!

 

ちらっと一部公開|ω・)

7

だいぶいい感じですが、ここからまだ変わっていくので完成が楽しみです♪

 

完成しましたら皆様もぜひチェックしにきてくださいね゚:*:

早く梅雨明けしないかなぁ

2017-06-30 Fri

長瀬 貴子

こんにちは、長瀬です!

梅雨まっさかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

長瀬は梅雨が苦手で、髪の毛のボサボサが止まりません…。

梅雨が明けたら、今年は花火やお祭りなど、積極的に足を運んで夏を満喫したいです♪

 

さてさて、祭りと言えば…!

今年もやりますよ、皆様お待ちかねの拓穂工務店恒例の感謝祭!!!

 

地域の皆様に感謝を込めて! 感謝祭 ‐REVELAND‐

 

開催日:2017年7月16日(日) 今年は1日限定!!
時 間:10:00~14:00(REVE見学と雑貨SHOPのみ17:00まで開催)
場 所:MAISON de REVE 拓穂工務店

 

詳細は随時ホームページにアップしていきますので是非チェックしてくださいね♡

 

詳細はこちら↓

感謝祭

 

FURNITURE SALE!!

2017-06-18 Sun

佐藤 麻子

本日は「父の日」ですね。

私は毎年、プレモル1ケースを

包装も無しに送り届けております。笑

今のところ、それに勝る贈り物が思いつきません!

 

さて、6/24(土)・25(日)の限定2日間!!

モデルホーム「メゾン・ド・レーヴ」にて、

家具・照明・雑貨の展示即売会を開催いたします!

 

3I3A8728

 

7月のレーヴの模様替えに伴い、現在レーヴで使われている

家具や照明、雑貨などをとってもお値打ちに販売いたします。

※2日間限定+入札形式となります。

10:00~18:00のご都合のよい時間帯にご来場頂き、

実物をご覧頂きながら、入札して頂きます。

 

実際に使用している状態で実物をご覧頂きながら入札できるので、イメージ

しやすいですよ!ぜひご参加下さいね!!

 

↓↓

FURNITURE   SALE!!

PAGETOP