スタッフブログ

インフルエンザ・・・!!

2014-02-21 Fri

最近、自分のまわりではインフルエンザが流行しています。

 

でも思ったより流行はひどくないみたいですが・・・

 

お客様ご夫婦ともかかられたり、実家の両親ともかかってしまい特に父親なんかは81歳と高齢という事で入院までしてしまいました。

 

現場のパートナー様もかかっていうると最近ちらほらと耳にしています。

 

そして遠く離れて、スポーツ界でも沖縄の中日ドラゴンズのキャンプで・・・・という状況の中、

 

幸い 会社内とか現場ではそれらしい兆候が無くてほっとしています。

 

まだまだ寒い時期が続くとは思いますが大事な体は自分で守り管理していかないとつらい思いをするのは自分や周りの家族だと思います。

 

今年もインフルエンザ無しの年にできるよう体調管理と予防をもうちょっと頑張ります!

 

 

 

すると・・・またまたいやな花粉症の時期がやってきます・・・・・・!

 

PAGETOP