スタッフブログ

内装のお打合せ♪

2017-12-08 Fri

佐藤 麻子

ちょうど今、内装のお打合せ中のお施主様が3名みえます。

クロスやタイル、塗装色。。。

お好きなテイストはお施主様によって色々。

同じカタログなのに、選ばれるもの、組合せによって

全く違ったインテリアがつくられていきます。

クロスもタイルもとにかく数が膨大なので、

迷宮入りしそうになりますが、楽しさが上回りますね!!

1番テンションあがるお打合せかもしれません♪♬

 

決まったお部屋から、床、壁、天井、タイルのサンプルを、

打合せテーブルに全て並べてみて、そこで違和感なければ、

ほぼ出来上がりもいい感じになります。

ワクワクする瞬間です!!!

 

最近、このワクワク感って大事だなぁ。。。とすごく思います。

お客様と一緒に、これからもワクワクさせて頂きます!

よろしくお願いいたします!!

 

そして12月の拓穂工務店。

 

IMG_0032

 

外はイルミネーション。。。

 

IMG_0034

 

中はクリスマスディスプレイ。。。

 

IMG_0033

 

直営雑貨ショップも、クリスマスクリスマス。

クリスマス一色の拓穂工務店に、

ぜひ遊びにいらして下さいね!!!

お待ちしております♪

祝☆上棟式

2017-10-30 Mon

佐藤 麻子

先日、半田市でO様邸の上棟式が行われました!

中も外も、とても素敵なプチパリスタイルのお家で、

完成が今からとても楽しみです!!

 

IMG_3683

 

シャトーが素敵な外観や。。。

 

progress_handashi_o-sama

 

きらきらのかわいいタイルやエレガントなクロス。。。

ちょうどインテリアのお打合せ中で、

かなり素敵な感じにまとまっています(^^)

 

引き続き、よろしくお願いいたします!!

 

※今週末、11/3・4・5と、大府市で3日間限定の

完成見学会が開催されます!!

ぜひ、お越し下さいね!!

皆様のご来場、お待ちしております!!

↓↓↓

完成見楽会

自然素材に癒されて、ゆったり暮らしを楽しむ。

ファミリーさま

2017-09-19 Tue

佐藤 麻子

9/21発刊のsuumo注文住宅という雑誌に、

今回も素敵なファミリー様のお宅が登場します!

 

今回は、拓穂工務店人気のプチパリスタイルのお家が

たくさん掲載される予定です!

 

今回登場のF様邸。

見学会も開催させて頂いた、音楽室のあるとても素敵なお家です。

※HP作品集にもUPしましたのでぜひご覧下さい↓↓↓

「音楽のあふれる暮らしを楽しむプチパリスタイルの家」

 

 

_MG_1177

 

 

私も取材に同行させて頂きました!

少しお久しぶりのF様。訪問させて頂いた直後に、

レッスンルームから子供達が!!!

奥様の希望だった、お家で音楽のレッスン♪♬♪

子供達を送り出して、親御さんたちとお話をされている後ろ姿を拝見して、

人知れず感動してました。

こういうとき、とても嬉しい気持ちになります!

 

担当ではなくても、ファミリーさまからの

あたたかいお手紙やメールを拝見した時や、

新居での楽しいお話をお聞きした時、

お久しぶりにお会いして思い出話をしてる時、

スタッフ全員、とても嬉しく幸せな気持ちになります!

 

色んなタイプの個性豊かなスタッフが集結しておりますが、笑

その気持ちはみんな同じです♪

これからもよろしくお願いいたします!!

 

そして、急に話が変わりますが、

今年もやります↓↓↓

「ENJOY  HALLOWEEN  ~produce by TAKUHO」

ファミリーさまも、初めての方もぜひ!!

お気軽にご参加下さいね!!

※仮装コンテストは予約制+応募者多数の場合は

抽選となりますのでご注意下さい。

本当に楽しいオススメイベントです♪

 

 

IMG_2730

8月の完成見学会開催のお知らせ

2017-08-08 Tue

佐藤 麻子

8月。

暑い日が続きますね。

私は週1のヨガで、夏バテを回避しています!

おすすめです。

今日はお盆休み明けの、とても素敵な見学会の情報を

お届けします♪

 

家事楽×自然素材 「賢く優しいプチパリスタイル」

東郷町で8/26・27の土日限定2日間の見学会です。

オーナー様のご厚意により、開催が決まりました♪

 

見どころポイントをお伝えしますと。。。

①家事楽:使う人に合わせたオリジナルキッチンと洗面で、

家事楽を実現しました!

 

IMG_2585

 

IMG_2555

 

 

②自然素材:ケイソウ土塗りの壁紙と無垢のフローリング。

木目を生かした自然塗料で仕上げたLDK。

心地よい吹抜けがさらに居心地の良い空間を作り出しています!

 

IMG_2529

 

IMG_2521

 

そして、プチパリスタイル。。

プチパリスタイルとは、

お客様800人の声を取り入れてつくりあげられた

TAKUHOオリジナルの住まいです。

 

詳しくはHPから、

ぜひ、お盆のお休み中にチェックしてみてくださいね!!

 

・完成見学会 家事楽×自然素材 「賢く優しいプチパリスタイル」

・プチパリスタイルの家

12345...

PAGETOP