スタッフブログ

ハロウィン

2017-09-30 Sat

安田 彩夏

ハロウィンって、大人も子供も(主に大人が)騒ぎだすイベントですよね。

 

去年のハロウィン、私が名古屋に行ったときには

ダースベイダーの赤い人とか千と千尋の神隠しのハクや千尋ちゃん、カオナシとか

いろんなキャラクターに出会えました。

みんなすごくフレンドリーな人ばかりで、みているだけでも楽しかったです。

 

今年も沢山の方の仮装が見れるんだろうなあ。

 

10月28日や29日の夜ぐらいに

タイミングが良いと栄周辺でハロウィン行列みたいなものが見れるので、

興味がある人は是非見に行ってみて下さい。

 

さて、明日は、10月1日!

リノベーションやリフォームをお考えの方にオススメのイベント

「TAKUHO de リノベ リフォーム・リノベーション相談会」を開催致します。

 

REVE内には、輪投げコーナーや、珪藻土塗り体験、オリジナル鉢植えの作れるワークショップなど楽しいイベントがいっぱいあります!

小さなことから大きなことまで!どんなことでもご相談できますので、

是非みなさんお気軽にご来場ください!↓↓

 

TAKUHO-de-リノべ

 

涼しい場所

2017-08-22 Tue

安田 彩夏

安田です。

今日もなかなか暑いですね。

もともと汗っかきなのもあり、外を歩いていると

汗が滴るくらいにでるので、夏はタオルが必需品となっております。

さて、今年のお盆。私は下呂に行ってきました!

 

1651

 

温泉街も良いですが、毎度びっくりするのは、

夏場でも水道水がすごく冷たい!

涼しくて過ごしやすい!空気がおいしい!(気がする)

ご飯が何食べてもおいしい!(旅行あるある)

ということ。

 

やはり、自然に囲まれた地域というのはとっても過ごしやすいんだなと思います。

 

 

他の方のブログにあるように、今週の土日に完成見学会が開催されます。

今回のお家はいつもと少し違うプチパリスタイル。

かっこいいけど、木の優しさが伝わってくる。すごく心地いい空間でした!

お家に入らせていただいて感じたのは、

 

吹抜けがすごい!広い!

風がすごく入ってきて涼しい!

キッチン使いやすそう!!!!

 

という感じです。※個人的な感想です。

 

とにかく!おしゃれで心地良い空間なので、

是非、皆さんに完成見学会に来ていただきたいです。

見学会の詳細はコチラです!↓

 

中黒様3

 

そういえば七夕ですね

2017-07-07 Fri

安田 彩夏

七夕です。

皆さんはお願い事をもう短冊に書きましたか?

最近だとカフェやスーパーに笹が置いてあって短冊を飾れるところも増えてきていますよね。

今年は私は書けず終わりそうなのですが、とりあえず普通に日々健康に過ごせるように心の内でお願いしときます。(とりあえずその為にもダイエットします!)

 

さて話が変わりまして、最近友人と一緒に朝一に行ったり、

健康的なメニューのランチとかに行ったりするのが趣味になりつつあります。

最近行った朝一は、東別院。

 

c3ff648d-a08b-4530-bb72-0135c095ea21

 

毎月行われているイベントで、今月は雨が降っていましたが大勢の人で賑わっていました。

やっぱりイベントとかって賑わっているとその雰囲気だけで楽しいですよね!

美味しいご飯とかかわいい雑貨とか沢山見れて幸せでした。

 

さて!イベントといえば…

拓穂工務店もイベントをやりますよー!

 

「感謝祭 -REVELAND-」

 

REVELANDと書いて、レヴランドと読みます。

お子様が楽しめるように、お菓子とかおもちゃとか用意しましたよー!

モデルホームもプチリニューアルしてより一層オシャレ!!になっております。

 

タイル掴みをやった方はもれなく植木鉢とか、フォトフレームとかも作れちゃいます。

 

ワークショップ体験された方は…

 

つくった植木鉢で植物を育てる喜び!!!!

 

フォトフレームに差し込む用に写真を撮る楽しさ!!!!

 

撮った写真を人に見せて褒められた時のドヤ感!!!

 

などを感じ取ってみてください。

 

他にも色々イベントやカフェカーをご用意してお待ちしております!

ぜひぜひ、イベントに遊びに来てみて下さいね!

だんだん暑くなってきましたね

2017-05-27 Sat

安田 彩夏

広報の安田です。初投稿です。はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!

ICの方や営業の方よりもファミリー様やお客様と会う機会が少なく、

誰だよこいつぐらいに思われるかもですが、

もしお会いできる機会があれば、その時は宜しくお願いします(σωσ*)))

 

早くも気温、陽射し共になんだか夏に近づいてきましたが、

みなさん体調管理などは大丈夫でしょうか…

 

私は結構な汗っかきで、正直もう暑いし半袖でいいんじゃない?とか、

いやまて、夕方冷え込んだらアウトだ、風邪ひいてしまうわ!とか。

毎日着る服を選ぶのに結構苦労しています。

 

結局最近風邪をこじらせましたが。

…また今度、間をとって七分丈くらいのシャツを買おうかなと思います。

 

 

さて、5月27日。朝は少し冷えましたが、今日も昼間から日光が照って若干暑いかもですが

良い天気となりました!

 

今日から2日間、瀬戸市で見学会が開催されます。

5/27・28 音楽のあふれる暮らしを楽しむ家(瀬戸市)

周りは自然に囲まれて、鳥のさえずりとかが聴こえたり。

その中に佇むプチパリスタイルのF様邸…

 

b127c57e-5225-4695-8b9a-77f84a32a2c1

 

インテリアもひとつひとつこだわっていて、間取りもライフスタイルに合わせた素敵なお家になっています。

壁紙の色や、造作家具の飾りにも意味が込められていたり。

 

みなさま是非足を運んでみて下さい*

 

PAGETOP