スタッフブログ

K様お引渡し゚:*:

2017-11-12 Sun

北村 茉優

こんちには!北村です•o(・ω・。)

先日に大府市のK様邸のお引渡しをさせていただきました゚:*:
ありがとうございます!
IMG_3790

いつも優しいK様の人柄が100%でているお家に完成しました!
IMG_3711

K様との出会いは4月に東海市で開催した完成見学会にご来場いただいたのがきっかけでした。

いつも楽しくお打合せをさせていただいたので
寂しい気持ちもありますが、お引渡しをしてからが
拓穂工務店との本当のお付き合いの始まりです。

K様今後共よろしくお願いいたします!

ファミリー様訪問゚:*:

2017-09-28 Thu

北村 茉優

こんちには!

だいすきな秋がやってきてうきうきな北村です⊂(・ω・)∩

 

先週、今年の3月にお引き渡しさせていただきました

緑区のA様邸にメンテナンスついでにお邪魔させていただきました゚:*:

 

A様邸に新しい家族が増えたと聞き

ずーっと会えるのを楽しみにしてたのです゚:*:

IMG_5759

はい!めちゃめちゃ可愛い♡♡

ほんとに小さくて天使!!!!

IMG_5755

イスの上で寝る姿もきゅんきゅんです♡

 

そして何よりも、A様の家具や雑貨のチョイスのセンスが素晴らしくて…

お家にぴったりで、ひたすらうっとりする空間でした゚:*:

 

ほんとにありがとうございました!!

また遊びに行かせてください!!(*´﹀`*)

 

癒し゚:*:

2017-08-18 Fri

北村 茉優

こんにちは!北村です(*´﹀`*)

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私もお休みを頂きたくさん遊び、たくさん寝て

充実したお休みを過ごしました゚:*:

ありがとうございました゚:*:

 

お休み中の買い物で前にもチラッと載せた

きのこボールペンの仲間に出会い、思わずにんじんとねぎを購入(*´﹀`*)

IMG_5567

3倍癒されております(*´﹀`*)

 

 

さて、いよいよ来週の8/26(土)・27(日)は

オーナー様のご厚意により、東郷町にて完成見学会の開催です♪

 

家事楽×自然素材 「賢く優しいプチパリスタイル」

 

詳細は下記からご覧ください(*´﹀`*)

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております!!

 

・完成見学会 家事楽×自然素材 「賢く優しいプチパリスタイル」

・プチパリスタイルの家

 

 

あつい・・・

2017-07-06 Thu

北村 茉優

こんにちは⊂(・ω・)∩北村です!

一気に暑くなりましたね…

 

 

夏は基本的に苦手ですが

お祭りやビアガーデンは大好きです゚:*:

今年の夏も楽しみたいと思います゚:*:

 

 

皆様、熱中症などには充分お気を付け下さい(´д⊂)

 

 

さてさて!

モデルホーム「メゾン・ド・レーヴ」は

ただいまプチリフォーム中です!!

 

ちらっと一部公開|ω・)

7

だいぶいい感じですが、ここからまだ変わっていくので完成が楽しみです♪

 

完成しましたら皆様もぜひチェックしにきてくださいね゚:*:

123

PAGETOP