スタッフブログ

「ENJOY HALLOWEEN」

2017-10-15 Sun

三輪 真吾

本日、モデルホームレーヴとショールームを使って

毎年恒例のハロウィンイベントを行いました!

 

2910

 

 

 

ハロウィンといえば、怖いオバケやゾンビの格好でリアルなのを演出する

のもいいですが、親子イベントということなので皆さん可愛らしいディズニーや

アニメキャラクターの格好で楽しんでいただきました。

仮装の写真をプロに撮ってもらって掲示板へ・・・

 

 

2911

 

 

 

そして全員に投票してもらい、優秀仮装賞の子には豪華な賞品が!!

 

 

スタッフの仮装も毎年バージョンアップしている感じで楽しんでいます。

2909

 

念願のフサフサになれる年に一度のイベントでした!

 

 

今回はたくさんのご参加ありがとうございます。

また定期的にイベントも開催させていただきますので宜しくお願いいたします。

点検訪問

2017-09-05 Tue

三輪 真吾

朝夕が涼しくなり、少しづつ秋が感じられてきます。

 

先日、ファミリー様のお宅へ修理訪問させていただきました。

 

修理を夕方からお伺いさせていただき、作業完了後になんと!

BBQを用意していただいてしまいました!

道具も新調していただいたようです。

 

2017-09-03 18.47.58

 

南側のお庭スペースがBBQ畳に!

 

 

 

 

2017-09-03 19.44.16

 

手作りじゃがバター!

 

良い写真が撮れず申し訳ありません!

たくさんの手作りのお食事をいただきました。

 

皆様お家を建てられてからDIYをしたり、BBQをしたり

お家を建ててからを本当に楽しんでいます!

メンテナンスにお伺いするとそんなことをしたことないような方が

チャレンジして楽しんでいるところをよくみかけます。

 

お引渡しをした後にこうやって呼んでいただけることにとても喜びを感じています!

I様本当にありがとうございます!

ポカリ派?アクエリ派?

2017-08-03 Thu

三輪 真吾

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症対策、してますか?

 

はい、私は毎年毎年この時期になるとスポーツドリンクばっかりカブ飲みしている気がします。

ノドが乾いた時にどんだけでも入ってしまうこの飲料は本当に体にいいのか!?

と思うくらいに飲みまくっています。

(飲みすぎは体に悪いと思いつつ)

 

そして最近ハマってしまった飲み物がコレです

 

 

ソルティライチ

 

 

塩分が入ってるらしいです!

熱中症に最適じゃないですか。

とか言いつつインターネットで検索してみると・・・

やっぱりでました。塩分過多。糖尿病のおそれ・・・

 

明日からは・・・麦茶にします。

 

BBQ

2017-06-09 Fri

三輪 真吾

とうとう梅雨入りしました!

これからの時期は夏!なので夏じみた事をしなければいけないと思い。

 

ひと足はやくBBQを地元で行いました。

 

趣味の焼肉も普通じゃ面白くないので・・・

 

2017-06-07 18.12.38 2017-06-07 18.21.28

 

オージー・・・3kg・・・空輸・・・

 

 

丸焼きにしたかったですが無理そうだったのでステーキにしました;

1人1kgはさすがにキツイです!(3人・・・

 

BBQコンロを作った方、これから作る予定の方

 

ご連絡お待ちしてます(チラッ

12345...10...

PAGETOP