スタッフブログ

とっても甘い梨の甘ひびき♡

2017-08-05 Sat

長瀬 貴子

こんにちは、長瀬です!

今日はとっても嬉しいことがあったのでブログを書きます♡

 

担当させて頂いているファミリー様から

ご連絡があり、「現場に来てください」とのお呼び出しが…

スタッフ一同、正直のところ「何があったのかな…」と

ドキドキしていたのですが、

現地に行ってスタッフもビックリ!

 

なんと!

なんと!

巷で話題の超レアな新品種のなし「甘ひびき」を

スタッフの為に買ってきて渡してくださったのです。

「甘ひびき」とはTVのマツコの知らない世界でも放送された

安城市の新品種の梨のことだそうです。

糖度が13度以上もあり、大玉で水分量が多いのが特徴です。

お値段は1500円するそうです!ビックリです!

 

しかも、ファミリー様が朝の9時から行列に並んで買ってきてくださったとのこと。

この暑い中、わざわざ足を運んでくださったのかと思うと、

胸がいっぱいになりました。

A様、本当にありがとうございます♡

冷蔵庫で冷やして美味しく頂きます♪

 

さてさて、少し先ですが、A様のお家は9月上旬に見学会開催予定です!

詳細は追ってご報告致しますのでご期待くださいね!

以上、長瀬でした☆

 

FullSizeRender

 

早く梅雨明けしないかなぁ

2017-06-30 Fri

長瀬 貴子

こんにちは、長瀬です!

梅雨まっさかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

長瀬は梅雨が苦手で、髪の毛のボサボサが止まりません…。

梅雨が明けたら、今年は花火やお祭りなど、積極的に足を運んで夏を満喫したいです♪

 

さてさて、祭りと言えば…!

今年もやりますよ、皆様お待ちかねの拓穂工務店恒例の感謝祭!!!

 

地域の皆様に感謝を込めて! 感謝祭 ‐REVELAND‐

 

開催日:2017年7月16日(日) 今年は1日限定!!
時 間:10:00~14:00(REVE見学と雑貨SHOPのみ17:00まで開催)
場 所:MAISON de REVE 拓穂工務店

 

詳細は随時ホームページにアップしていきますので是非チェックしてくださいね♡

 

詳細はこちら↓

感謝祭

 

素敵なプレゼントを頂きました♪♪

2017-05-20 Sat

長瀬 貴子

こんにちは、長瀬です!

今日はだいぶ暑いですね~。

もう夏が近づいてるなぁと実感しています。

 

先週のお話ですが、

上棟式の際にファミリー様から素敵な紅茶を頂きました!

名東区の紅茶屋さんのもので、

ファミリー様がわざわざ足を運んで買いにいってくださったとのこと。

A様ありがとうございます♡♡

毎日、香りに癒されながら美味しく頂いています!

 

FullSizeRender

 

 

さてさて、明日も拓穂工務店では

あま市にて見学会を開催中です!

 

絵本に出てきそうな素敵な外観に

個性溢れる内装のお家です。

是非ご来場ください♪♪

詳細はコチラ↓↓

伊藤様邸

 

 

常滑市N様邸 お引渡し

2017-04-25 Tue

長瀬 貴子

こんにちは!長瀬です。

4/20に常滑市N様邸のリノベーション工事のお引渡しがありました。

とっても素敵な仕上がりなので、ご紹介させて頂きます♪

 

外観

before

B外観B玄関

 

after

A外観A玄関ドア

A玄関ドアアップ

 

 

玄関

before

B玄関ホール

 

after

A玄関ホール1

 

LDK

before

BキッチンBリビングから見たキッチン

after

AキッチンAリビング

Aリビングカーテン1

 

和室

before

B和室2

 

after

A和室1

 

水廻り

Aお風呂A洗面 (2)Aトイレ 1

 

 

奥様がずっといつか使いたい!と思ってい雑貨達を

随所に散りばめたお家です。

リビングのカーテンの裾もかわいく

お花のワイヤーでまとめていらっしゃいました♡

Aリビングカーテン2

 

拓穂工務店では新築だけでなく、リフォーム・リノベーション

にも力をいれております!

ご興味がある方はお気軽にお問合せくださいね♪

 

 

 

12345...

PAGETOP