スタッフブログ

伊勢神宮安全祈願に出させていただきました。

2017-06-15 Thu

佐藤 吉孝

先日の6月13日に、拓穂工務店協力会であります拓会メンバーと共に伊勢神宮まで、

安全祈願と感謝のご報告をさせていただく為に出させていただきました。

すばらしい梅雨の合い間の快晴で申し分のない天気でした。

 

朝の7時前には全員集合で、日進コンセプトホームを出発いたしました。

予定通り、9時過ぎには伊勢神宮内宮に到着いたしました。

内宮を参拝させていただき引続き外宮・猿田彦神社にも参拝させていただきました。

 

毎年の恒例行事ではありますが、1年間の安全祈願を含めて無事伊勢神宮に出させていただけた感謝のご報告させていただくことが出来て大変うれしく思いました。

 

参拝の後の昼食を皆さんは非常に楽しみにしていて食事の風景はかなり盛り上がっておりました。ありがとうございました。

 

また、1年後も皆さんで安全祈願に出させいていただけるよう安全第一でがんばっていきます。

 

今回の伊勢参拝のショットを少し掲載させていただきます。

 

DSC_0021

 

 

DSC_0016

 

 

 

DSC_0026

 

 

 

DSC_0025

 

 

PAGETOP