スタッフブログ

モデルホーム・MAISON de REVE・プチリノベ完成

2017-07-18 Tue

林 了子

7月で丸2年を迎えたモデルホームMAISON de REVEを 少しふんいきをかえたくてプチリノベしました。家具や照明・カーテンだけで変化を表したものから 壁をちょっとさわって雰囲気を変えたものからいろいろですが、ほんとにちょっとしたことでがらりと雰囲気が変わります。主寝室はシャビーシックに+セクシーエレガンスがプラスされましたし(笑)、キッチンはカフェのようなおしゃれな雰囲気になりました。子供部屋はベッドをとって、ちょっと大人っぽくしたり。各コーデイネーターが担当を決めて変更しました。
新しいことをやると新しい発見がありますね。よくレーブのタイルと同じとかキッチンやドアの色を同じにとか お客様におっしゃっていただくので、プチリノベもお客様のおうちつくりの役に立てばまた共感していただいて同じところが増えればうれしいです。

8月は そんなレーブに見学に来ていただきたくて リフォームのイベントを開催します。リフォームしたいけどどうしたらいいのかわからない方とか 一度ぜひレーブに見にいらしてください。。案外役に立つかもしれませんよ。
ぜひ おこしくださいね。                   イベントはHPのイベントページに詳しく乗っています!

タイルを張って文字を書いてもらいました。ちょっとおしゃれなカフェスタイルです。

これはキッチンバック!タイルを張って文字を書いてもらいました。 。ちょっとおしゃれなカフェスタイルです。

 

 

キッズルームに 手つくりオーニングをつけました。

キッズルームに手作りオーニングをつけました。

ちょっとゴージャス感がUP?

ちょっとゴージャス感がUP?

九州大雨被害 義援金を寄付致しました

2017-07-16 Sun

H29.7.16の感謝祭にご来場いただきましてありがとうございます。

九州大雨被害の義援金として、50,000円寄付させていただきます。

大分県及び福岡県に25,000円づつ寄付させていただきます。

 

パートナー様はじめ沢山の方々のご協力感謝申し上げます。

 

 

感謝祭

2017-07-14 Fri

林 信次

7月16日(日)に開催させていただく感謝祭の準備をしています。

 

今年は1日限定で10:00~14:00まで地域の皆様に感謝を込めての感謝祭です。

 

モデルホームのレーヴもプチリニューアルしましたのでぜひご来場下さい。

 

入口の植栽も植え替え、より良い感じになっています。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMGP5395 IMGP5396

そういえば七夕ですね

2017-07-07 Fri

安田 彩夏

七夕です。

皆さんはお願い事をもう短冊に書きましたか?

最近だとカフェやスーパーに笹が置いてあって短冊を飾れるところも増えてきていますよね。

今年は私は書けず終わりそうなのですが、とりあえず普通に日々健康に過ごせるように心の内でお願いしときます。(とりあえずその為にもダイエットします!)

 

さて話が変わりまして、最近友人と一緒に朝一に行ったり、

健康的なメニューのランチとかに行ったりするのが趣味になりつつあります。

最近行った朝一は、東別院。

 

c3ff648d-a08b-4530-bb72-0135c095ea21

 

毎月行われているイベントで、今月は雨が降っていましたが大勢の人で賑わっていました。

やっぱりイベントとかって賑わっているとその雰囲気だけで楽しいですよね!

美味しいご飯とかかわいい雑貨とか沢山見れて幸せでした。

 

さて!イベントといえば…

拓穂工務店もイベントをやりますよー!

 

「感謝祭 -REVELAND-」

 

REVELANDと書いて、レヴランドと読みます。

お子様が楽しめるように、お菓子とかおもちゃとか用意しましたよー!

モデルホームもプチリニューアルしてより一層オシャレ!!になっております。

 

タイル掴みをやった方はもれなく植木鉢とか、フォトフレームとかも作れちゃいます。

 

ワークショップ体験された方は…

 

つくった植木鉢で植物を育てる喜び!!!!

 

フォトフレームに差し込む用に写真を撮る楽しさ!!!!

 

撮った写真を人に見せて褒められた時のドヤ感!!!

 

などを感じ取ってみてください。

 

他にも色々イベントやカフェカーをご用意してお待ちしております!

ぜひぜひ、イベントに遊びに来てみて下さいね!

12

PAGETOP