スタッフブログ

涼しい場所

2017-08-22 Tue

安田 彩夏

安田です。

今日もなかなか暑いですね。

もともと汗っかきなのもあり、外を歩いていると

汗が滴るくらいにでるので、夏はタオルが必需品となっております。

さて、今年のお盆。私は下呂に行ってきました!

 

1651

 

温泉街も良いですが、毎度びっくりするのは、

夏場でも水道水がすごく冷たい!

涼しくて過ごしやすい!空気がおいしい!(気がする)

ご飯が何食べてもおいしい!(旅行あるある)

ということ。

 

やはり、自然に囲まれた地域というのはとっても過ごしやすいんだなと思います。

 

 

他の方のブログにあるように、今週の土日に完成見学会が開催されます。

今回のお家はいつもと少し違うプチパリスタイル。

かっこいいけど、木の優しさが伝わってくる。すごく心地いい空間でした!

お家に入らせていただいて感じたのは、

 

吹抜けがすごい!広い!

風がすごく入ってきて涼しい!

キッチン使いやすそう!!!!

 

という感じです。※個人的な感想です。

 

とにかく!おしゃれで心地良い空間なので、

是非、皆さんに完成見学会に来ていただきたいです。

見学会の詳細はコチラです!↓

 

中黒様3

 

PAGETOP