スタッフブログ

平昌オリンピックが終わり閉会します・・・・・

2018-02-25 Sun

佐藤 吉孝

平昌オリンピックがいよいよ閉会式の時が来ました!

 

スケートのマススタートの高木菜那選手の追い上げ感動しました!

 

パシュートに続き2つ目の金メダルおめでとうございます。

 

平昌オリンピックは閉幕しますが2020年の東京オリンピックが楽しみです!

 

 

 

話題は変わりますが前のブログにもありましたが、3月3日4日の2日間で一宮市にて予約制ではありますが見学会をさせていただきます。

 

多くの皆様に是非素敵なお家をご覧いただき楽しんでいただければうれしく思います。

 

 

DSC_0008

 

 

DSC_0009

 

スタッフ一同 心からお待ちしております。 ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

本屋さん

2018-02-24 Sat

佐藤 麻子

来週の3/3・4の土日に開催予定の

「家族があつまる図書館のある家」完成見学会。

一宮市で開催されます。※予約制です。

 

IMG_0468

 

4_置き家具01

 

IMG_0528

 

5_黒板02

 

外観も間取りも内装も全て

良い感じに仕上がっております!!

とても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

そしてオーナー様には負けますが、私も本好きです。

というか本屋好きです。

 

IMG_0518

 

ここの本屋さん、京都にあるんですが

京都に行くたび寄ります。

雰囲気とチョイスが好きです♬

 

「図書館のある家」

同じく雰囲気とオーナー様のチョイスが好きです!

 

ぜひ、皆様にご見学いただきたいと思います!!

↓↓ご予約はこちらからも承っております。

一宮市f様邸5

体験してきました!コンフォート24全館空調の威力!

2018-02-15 Thu

林 了子

体験してきました!コンフォート24全館空調の威力!

 

 

TAKUHOで初めて全館空調コンフォート24を

取り入れていただいた安城市のO様邸にSUUMO注文住宅の取材に行ってきました。

 

お引き渡しが去年の9月だったので,とてもすがすがしい空気感は感じられたのですが、

やはり冬にその威力を発揮するとO様からお聞きしてましたのでとても楽しみにしていました。

 

玄関を一歩入るとホンワカあったかく“ムムッ ちがうぞ!”という第一印象。O様ご夫妻は裸足です。

エエ~っこの寒い2月に・・・リビングに入ると子供たちもフローリングの上でご機嫌に遊んでいます。床がほんわかしているんです。

 

フローリングもタイルも畳までも・・・どんな隅っこに行ってもホンワカ具合は変わりません。

床暖房のいかにもあっためているという感じではなくあれ~あったかいよね!という感じです。

 

床暖房の切れ目の冷たさはどこにもありません。1階はそれこそ収納の中まで同じです。

 

2階も同じようにあったかです。家中同じ温度ってコンフォートの方が言っていたんですが、

実際に冬に体験してみてなるほどと思いました。

 

 

常春の空間です!

 

すごいです。裸足もうなづけます。

夜も羽毛布団は必要ないそうです。子供たちはタオルケットだそうです。

どうなっているんだって感じです。お引越ししてからまだ喘息も出ていないそうです。

多分花粉症もこの家の中では大丈夫だと思いますと.奥様。

 

バチバチの花粉症の私としてはチョーうらやましい!

 

外気を取り込むのにフィルターが2重になってるとかでPM2.5もカットしてくれるそうです。

お家にいるのが家族みんなとても居心地がいいのであまりお出かけしなくなったとか(笑)

 

 

 

SUUMO注文住宅の3月号にO様邸が載りますので、ぜひご覧ください。

4月に一宮で完成するS様邸にも導入されています。

4月なのであったかさはあまり体験できないかもしれませんがすがすがしい空気感は体験できますよ。

このコンフォート24は愛知県ではTAKUHOが正規の代理店です。いつでもご相談承ります。

 

O様の奥様はコンフォート24のメリット&デメリットをレポート5枚にもまとめてくださいました。

これも当社のモデルホームにて読んでいただけます。

 

 

 

吹き抜けの2階から・・・寒がりのご主人も快適だそうです。どこにも出かけたくないのも困るかも・・・(笑)

吹き抜けの2階から・・・寒がり冷え性のご主人も快適だそうです。でもどこにも出かけたくないのも困るかも・・・(笑)

 

 

 

子供たちもあったかい床でご機嫌です。

子供たちもあったかい床でご機嫌です。

今改めて非効率な家創り

2018-02-12 Mon

林 信次

 

TEGAMI

 

 

私達はお客様との絆を大切に”利”よりも”義”を重んじ、

自然や環境にやさしい、そしてスローホームな家創りをご提案しています。

 

住まいを創るということは一生に一度の大きなイベントです。

 

自分達の夢やこだわり、ライフスタイルが楽しめる家、安心で安全な家を誰もが求めています。

 

 

 

そんな住まいを叶える為にTAKUHOの家創りはお客様の時間を

沢山頂戴しなくてはなりません。

 

ゆっくり、じっくり、慌てず、焦らず時間をかけて創っていきます。

 

お客様から伝えていただくことが多ければ多いほど理想の家が形となっていくのです。

そしてそんな思いの詰まった住まいに命を吹き込んで

何代にも渡って住み続けてほしいと思うのです。

 

 

ありがたいことに私達は、たくさんのお客様から感動や感謝のお手紙を頂戴しています。

私達の宝物です。

 

 

それはお客様がお客様の家創りを私達と一緒に楽しんでくださっている証だと自負しています。

 

お客様からのお手紙の詳細はこちら

 

 

主役はお客様です。

 

 

 

沢山の思いや希望を伝えながら実際に手をかけた家が完成することはどんなにうれしいでしょう。

 

そんな喜びや感動が家創りをお手伝いする私達のエネルギーとなっているのです。

 

 

 

”感謝・感動・感激の住まい創り”を私達と一緒に楽しみませんか?

 

 

123

PAGETOP